オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > サービスについて > Q 活動の感想・体験談など

サービスについて

Q 活動の感想・体験談など

雨が降るんだか降らないんだか、微妙な天気が続いてますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


Yahoo!知恵袋に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q 結婚情報サービスのオーネットについて質問です。

現在、オーネットに入会されておられる方または入会しておられた方に質問です。

先日、オーネットの無料体験に行ってきました。説明も丁寧で料金も昔に比べたら、

だいぶ安くなった気がします。

入会しても出会いは保証しますが、必ず付き合えるとか結婚出来るといった保証は

一切出来ません、あなた次第ですし、その為に私達は全力でサポートさせていただきます

と担当の女性から言われました。とても、気分良く話しは聞けましたが、実際に体験者

から話しを聞いたらより一層理解出来るかなと思い、質問させていただきました。

活動していた、または活動していてどうですか?

体験者さんからの体験談や感想を是非教えて下さい。

また、別の結婚情報サービスを利用している方でも回答お待ちしています。


A 私もオーネット入会して1年たちますが、「自分の努力、行動力次第」なところを多々感じます。
出会い自体は紹介書類が送られてくるのでたくさんありますが、男性会員はそこから連絡を取り合って、
実際にお会いする、そして会ってから次またお会いするまでに、なかなかつながっていかないと言ってました。
また女性会員からすると、申込みされて、こちらがお受けしたにも関わらず、一切連絡をしてこない男性会員もいます。
(男性は受け身な方が多いです)
そうこうしている間に、あっという間に、期限の二年が終了してしまうわけです。
実際入会してパーティーでお話すると契約を更新されている男性がたくさんいました。
そういった意味では、会員は多いけど成婚にはつながっていかないのが現状だと思います。
そういう意味で「あなた次第」だということだと思います。
担当は一人一人の行動を逐次把握している訳でもないです。
実際は入会してしまえば、その後は特に何もしてこないです。
もちろん、困ったこととかがあれば、必要に応じて相談にはのってくれます。


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】 

<<Q オーネットで結婚・交際した人 | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | Q オーネットで見つけた彼との出会いについて聞かれたら?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。