オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > サービスについて > Q パーティーと初度紹介書どちらが効率的?

サービスについて

Q パーティーと初度紹介書どちらが効率的?

Yahoo!知恵袋に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q オーネット会員女性に質問です。
私は若い頃にオーネットに入りました。20歳の時です。 当時オーネットの初度紹介書が信じられないほどの量が来て(郵便受けに入り切らない量で封筒で返信出来ず紙袋で包み、ゆうぱっくで返信した事があります。)
中には遠慮したい様な方がいて自分は愛知県のですが北海道の52歳の男性から紹介書が来た事もあり、自己紹介欄に「キリリとはったヒップが自慢です!!」と書いてあったり、高校は女子高で異性との出会いが無かったので真剣に考えて入会したのですが…
若いと言うだけで40、50歳代の比較的収入の良くバツイチからの男性申込も多かったです、
それで一時活動停止していた(4年停止しています。)のですが、周りに出会いが全くないのと、サークル等で出会いお付き合いをしても結婚を考えていない方がいるので、オーネットをまた再開する事にしました。
そこで相談になってしまいますが、パーティーと初度紹介書で出会うのではどちらが効率が良いでしょうか?

相手がお決まりになった方はイベント(10〜20人程度のイベントっぽいの有りますよね?)、パーティー、初度紹介書どれでお付き合いが始まりましたか?
すみませんがアドバイス等宜しくお願い致します。


A 私は以前結婚相談所に入っていたこともあり、母の知り合いがお見合い相談みたいなセミプロの人も居ます。
ネットのお出会い(ヤフーパートナー、マッチコム)も数年参加してますが(笑)
今度オーネットかツヴァイに入るために検討しました♪

何が良いかとか、どうすれば良いか、というのは「運命」としか言いようがありません。

であって結ばれる人はたった一人なんです。
どういう方法で出会おうが、あなた自身が「こういう人はいや」「こんな人がいい」
というのをちゃんと持っていさえすればいいのです。

ただ単に、あなたが20歳の頃、群がるように申し込んできたおじさん達は、「若い子がいい」と思っている人たちです。

自分の年令、収入、見かけ、実力、内面、、そういったものとつりあいを考えてそこそこに決めないとですね。


ということで 私はずっと「運勢が良くなる」時期と「子育てが終わって自分の人生をもう一度送れるチャンス」
をまっていたのでオバサンになってしまいました。

男性は自分の加齢臭やはげ頭、メタボ腹、臭い口、たるんだ肉体のことを棚に上げて若い女性が好きです。

しかし私ら女性だって爺はいやなんです、、、、と、言っていると相手がいなくなるのでハードルを下げて頑張ります。

って、、回答になったかしら?


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】 


<<Q 無料診断、無料体験、その後の経緯など | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | Q オーネットで結婚・交際した人>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。