オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > 料金・プランについて > Q オーネットとツヴァイのシステムの比較

料金・プランについて

Q オーネットとツヴァイのシステムの比較

Yahoo!知恵袋に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q 結婚情報サービスのオーネット、ツバイについて聞きたいです。

ツバイはプランにもよるが初期費用が高いです。 活動費がキャンペーン時期により10〜50%割引があり知らないと損します。5人紹介で写真は事務所まで行かないと見れない。毎月一人お見合いの引き合わせがあるそうです。感じとしては時間が掛かって月費用が無駄に掛かる気がします。男性は職業や収入証明が必要なので確かだと思います。

オーネットは前者に比べ安いです。裏技のキャンペーン割引の存在は知りません。担当者によると6月にプランを改定し一本化したので他社見たいな割引はしないと言いました。内容は月6人紹介で全てネット化して相手がOKしたら写真もネットで見れます。掲載する写真も料金に入り提携写真館で出来ます。確認書類は独身と職業です。収入は自己申告なのでどうかと思います。
ここは出会いの量を一番の売りにしてます。軽い感じがありますが上手くシステム理解して使えるかが重要です。出会ってから先は両者とも本人次第。


この二社の利用体験、情報をお願いします。


A ツヴァイとオーネットの違いは紹介のシステムにあります。
ツヴァイは自分の条件と相手の条件が合致した場合のみ紹介する双方向マッチング。
オーネットは自分が100種類以上の条件から相手を検索して紹介するデータマッチング。
料金に関しては
ツヴァイはマッチングをしてみると紹介できる人数がわかりますのでそれに応じた料金プランとなります。
オーネットは昨年末、楽天の傘下になったため料金体系が一本化されています。
あなたの書き込みでは出会いの量を一番の売りにしていますと書き込まれていますが
前述の通りマッチングの方法が全く違うので紹介人数はオーネット>ツヴァイになります。


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】

<<Q 会って何度目で「この人」とわかる? | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | Q プレミアムプランとカスタムプランについて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。