オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > 個別の体験・悩みなど > Q オーネットで結婚・交際した人

個別の体験・悩みなど

Q オーネットで結婚・交際した人

Yahoo!知恵袋に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q オーネットで結婚またはお付き合いしていらっしゃる方いますか??

20代女性です。

私は20代で結婚したいのですが、最近は仕事ばかりでコンパにいっても
よい人にめぐり合えません。。

今日オーネットの無料相談にいってきました。
話を聞くと結構活用されている方が多いとのことなのですが
実際に利用して結婚もしくはお付き合いされた方
いたら教えてください。

よろしくお願いいたします。



A 私ではありませんが、知り合いが入っています。
最初の半年で決まらない人は、何年やっても決まらないみたいです。
やはり女性会員はチヤホヤされますから、あまり長くやってるとモテると勘違いして、性格が段々高飛車になります(友人が正に)。
友人は「あいつレディファーストがなってない」とか「あの顔で良く…」なんて言い始める様になりました。私に言わせれば、あんたが鏡を…ですが。


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】

<<Q パーティーと初度紹介書どちらが効率的? | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | Q 活動の感想・体験談など>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。