オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > 料金・プランについて > Q 料金など

料金・プランについて

Q 料金など

Yahoo!知恵袋に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q 【結婚相談所】オーネットについて
27歳女です。
婚活しようと思い、結婚相談所入会を検討しています。
結婚相談所を探した所、やや料金が高めでもオーネットがいいかな…と思っているのですが、実際の所どうなのでしょう?

入会してる方、良いところ悪いところ教えて頂きたく、御回答お待ちしてます。
また、料金は総額で40〜50万みれば良いでしょうか?


A 私は現在38歳の男性です。O社には4年間在籍しました。(そこでは成婚には至りませんでしたが)

お会いした女性会員の方から聞いた話だと、外の世界と同様、人気のある方と、そうでない方の差があるようです。
具体的にはやはり美形の方、若い方、都市部にお住まいの方に人気が偏りがちです。そうした女性にとってはよりどりみどりになる反面、相手を絞りきれず、またお会いする機会も多すぎて疲れてしまう方もいらっしゃるようです。(年齢的にはあなたも十分該当するはずです)

大手の結婚情報サービスと、中小の結婚紹介所、長所短所は様々違います。
決して安くない出費になりますので、無料体験などで納得いくまで検討してから、ご自分に会ったところに入会されることをお勧めします。

A うちの妹が、29歳で、婚活をしているのですが、料金が高めなのですが、「医師・弁護士・公認会計士・高収入者、限定コース」で、婚活をしています。

おどろいたことに、本当に「年収2000万円の、30代医師」とか、そういう人だっかりと、ひたすら、お見合いをしています。学歴とか、年収とか、就職先とか、すごいレベルが高いんです。

私も、独身時代に、結婚相談所を利用したのですが、相手の男性は、ごく普通の人ばかりだったので、「入会金をケチっては、ダメなんだなあ・・・」と、驚きました。

入会金50万くらいを見てれば、大丈夫だと思います。(成功報酬で、「成婚料」をとられるかもしれませんが)

どこの結婚相談所でもいいのですが、料金をケチらないで、「医師・弁護士・公認会計士、その他、高額所得者限定コース」にしたほうがいいです。


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】

<<Q オーネットで見つけた彼との出会いについて聞かれたら? | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | Q 退会時の返金は?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。