オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > サービスについて > Q オーネットに入会しようかどうか悩んでます

サービスについて

Q オーネットに入会しようかどうか悩んでます

BIGLOBEなんでも相談室に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q オーネットに入会しようかどうか悩んでます
今年、あと数ヶ月で27歳になる男です。
今まで女性と交際したことがなく、周りの友達は彼女・彼氏がいたり、どんどん結婚し始めたのに、このまま自分だけ彼女がいないまま30才になって行くような気がして最近妙に焦っています。
学生時代にはデートして告白もしても即断られ続け、そのあと合コンも何十回もやりましたが結局相手にされずじまいの状況です。
そして社会人にもなり結婚にも興味を持ち、広告で見たオーネットのHPで恋愛診断(?)なるものを興味本位でしました。そうしたら、先週電話がかかってきて、今日時間があったので軽く話を聞くつもりでオーネットに行ってきました。
そこで案の定、入会をかなり強く勧められましたが、年間25万くらいの費用を提示されたので、金額面で少し考えていると「今、キャンペーン中で紹介できる人数やサービス内容は減るけど年間15万円のコースがある。でもキャンペーンは今日までだから」とさらに勧誘を受けましたが、入会はせず帰ってきました。
最後に「あなたなら条件いいし、来月に(私の)希望にマッチする人を見せたいから、もう1回来てください」といわれ、来月にもう1回行くことになってしまいました。
そこでご相談です。
1.私のように、いきなりキャンペーン中だからといって入会金が10万円も安くなるものなのでしょうか?
2.今まで1回も女性と付き合ったことがないのに、そんなに何人も紹介してくれたり、お付き合いできるものなのでしょうか?
3.オーネットに入会してから退会するまでに支払うトータルの金額は最初に払う25万円(もしくは15万円)だけでいいのでしょうか?あと入会に当たって注意する点はありますでしょうか?
以上3点について、もしオーネットに入会されていたり退会された経験をお持ちでシステムをご存知の方やその他の方でも男女問わずご意見を頂けたらと思っております。宜しくお願い致します。
ちなみに私のステータスは
年齢:26歳
最終学歴:W大学大学院卒
勤務先:東証1部上場
年収:430万円くらい
外見:おせいじでもカッコいいとは言えませんが、
   清潔感には気をつけています。
内面:温和な性格で、誠実な方だと思います。
です。


A 私はオーネットで今の夫と出会い、結婚した27歳女です。
入会したのは、20代前半の頃だったので、夫と出会うまでかなり長く活動していました。
私はキャンペーン期間中に入会したのではないですが、
入会金?というかで45万くらい払いました。
もちろん一括では払えないので、ローンを組んで月々¥8800くらいづつ返しました。
あと、パーティーにも何度か参加しましたが、その都度女性は¥2000円くらい払いました。
私の場合、女性だったからかもしれませんが、入会したら
急激に出会いは増えました。
でも、男性はなかなかいい人に出会えず退会してしまう人も多いみたいです。
ほとんど30代の男性が多く、私は年上希望だったので、ちょうど良かったのかもしれません。

A 1 については、キャンペーン中だってことなので、
安くなるのだと思います。
2 は、マッチングといってあなたの提示した条件に合う女性が、
その方の条件にあなた自身が見合っていればお互いのプロフィールがお互いの手元に行きますので、
そのこと自体を<紹介>っていうなら間違っていないです。
が、お付き合いまでいくかというと、その保証はありません。
3 トータル金額については、パーティ等申し込めばその分の費用は余分にかかるでしょうね。

入会するにあたって注意する点・・
ん〜・・・

誰かがなんとかしてくれるって思うなら、入会はお勧めできません。
相談所側からみたあなたのステータスは、すごく有望株です。ぜひ入会させたい人物ってとこですよね。
それはどうしてかっていうと、
入会してるあなた自身が相談所の商品だからなのですよ。
いい大学出の上場企業勤めの会員さんがいる。
会員向け広報誌で宣伝するには好条件です。
(これは初回無料だったかな?前は。今はどうなっているかわかりませんけど・・)

恋愛も結婚も、条件ではできません。
それはあなた自身がよくお分かりのことだと思います。
相談所に利用されるんではなくて、
こっちが利用してやろうくらいの気概がなければ、
お金を捨てるだけになるのでやめたほうが無難です。

でも、時間は待ってくれませんよね。
26歳という条件が35歳になったとき、
それから入会しても今知り合っていたであろう人とは永久に知り合えない。
そう思うなら入会してみるのも手です。

ご自分の人生です。
熟考のうえ、冷静に判断してお決めになられることをお勧めします。


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】

<<Q o-net オーネット 島根 松江支店について | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | Q 無料診断、無料体験、その後の経緯など>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。