オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】 > サービスについて > Q オーネットとYahoo!縁結びについて

サービスについて

Q オーネットとYahoo!縁結びについて

BIGLOBEなんでも相談室に投稿された質問です。
どうぞ参考にしてください。
↓ ↓ ↓

Q 30才男性です。
周りの友達はみんな結婚をし、親からも結婚はまだかと良く言われ、
自分もお見合いでもしてみようかなと思っています。

そこで、インターネットで見つけたのは、
業界会員数No.1のオーネットと、
一番費用がかからずにすみそうなYahoo!縁結びです。

この2つは価格やシステムがまったく違うので比較はしにくいと思いますが、
実際のところ本当に相手は見つかるのでしょうか?
オーネットは入会金10万ちょっとと月額1万3千円もするの
ちょっと本当に入会しても大丈夫なのかと心配です。

オーネットやYahoo!縁結びをご利用の方、または詳しい方いらっしゃいましたらお教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


A 30才後半男性です。
私はオーネットに入会して1年後に相手を見つけて結婚しました。
入会費は高いですが、それだけ結婚したい人が集まってきているという点では、上手くいく確率は高いのは事実だと思います。と、言うものの私も今の相手が見つかるまでは、10万円近い入会金を入金して本当に大丈夫か心配していましたが・・・。30才であれば、オーネットでも一番年齢層の厚い年齢層なので、かなりの方から申し込みがあると思いますよ。
一般のネット上の紹介は一部には興味本位や冷やかしで参加している人もいるようなので注意してください。それを承知であれば、Yahoo!縁結びでもよいと思います。運命の人はどこにいるか判りませんからね。
まだ30才前半ですから、いろんな人と出会いよい方を見つけれることをお祈りしています。


オーネットの料金【オーネットの口コミ・評判も】

<<Q ほんとに結婚や交際できる? | オーネットの料金について【オーネットの口コミ・評判も】トップへ | はじめに 【オーネットの評判@東京】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。